2008年12月16日

1月からは

ヨロンジマドットコム事務局では、より見ごたえのあるサイトを目指して、たびたびミーティングを行っています。

先日のミーティングでは、1月からの動きを話し合いました。毎日更新したいけど出来ていなかったり作業が遅れたりする事があったので、毎日更新できるメニューを増やして行けるように役割分担・作業の効率化を考えました。それから、与論島は「夏」のイメージが強いのですが、他の季節の魅力を伝えるべくブログ作成スタッフも、あらためて与論の日々の魅力を感じながらカメラを片手にネタ探しに奔走しています。

1月からはより一層、与論の「今」を伝えられるサイトに成長すると思いますので、ぜひお楽しみに。


同じカテゴリー(スタッフ裏話)の記事
パンダマ取材
パンダマ取材(2008-11-27 23:56)


Posted by ヨロンジマドットコム at 11:03│Comments(0)スタッフ裏話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。