2008年08月25日

マンゴー完売御礼

ヨロンジマドットコムで大人気だった、「マンゴーごろごろセット

完売いたしました!!

ありがとうございます^^

今月も残りわずかですが、毎日更新をしようと決めて開始したこのスタッフブログ。
なかなか思うように更新できず、自分の不甲斐なさを情けなく思いつつ。

今日からまた心機一転でがんばろ~と勝手にやる気満々な中野です。

そのやる気を後押しするかのように、今日は恵みの雨も島に降り注ぎ。
残暑残る島の農作物に潤いを与えてくれました^^♪


一歩一歩着実に。
ヨロンジマドットコムをもっともっと盛り上げるために!!

スタッフ一同、今月も来月もガシガシ(笑)頑張ります。


by ヨロンジマドットコムスタッフ 中野


同じカテゴリー(スタッフ裏話)の記事
1月からは
1月からは(2008-12-16 11:03)


Posted by ヨロンジマドットコム at 22:57│Comments(0)スタッフ裏話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。