てぃーだブログ › ヨロンジマドットコム スタッフブログ › お知らせ › ヨロンジマドットコム トップページリニューアルしました!

2008年09月01日

ヨロンジマドットコム トップページリニューアルしました!

今日から9月。
ヨロンジマドットコムがオープンして早くも6ヶ月目となりました。

本日から、ヨロンジマドットコムのトップページをリニューアルいたしました^^

ヨロンジマドットコム トップページリニューアル

以前、スタッフ裏話としてほんの少しお伝えしていたように、「百合が浜情報」や今日の与論島でのファッション情報が掲載されています。
この部分は、毎日情報を差し替えていこうと思っています。

また、ヨロンジマドットコムオリジナルはがきの9月分も発表されました^^!
今回は、海の中を本当に気持ちよさそうにゆったりと泳ぐカメの姿。
海の青色がとても美しく、浜辺から見る青さとはまた違う色なのに驚きました^^

ダイビングを一度も経験したことのない中野ですが、この写真を見たら潜りたくなってきました。


トップページリニューアルも完了したので、これからはさらに「与論の旬な情報」をたくさんお届けしたいと思っています。


by ヨロンジマドットコムスタッフ 中野



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
追加しました
追加しました(2008-09-12 17:10)


Posted by ヨロンジマドットコム at 10:24│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。