てぃーだブログ › ヨロンジマドットコム スタッフブログ › お知らせ › メルマガはじめてます^^

2008年09月05日

メルマガはじめてます^^

9月1日にヨロンジマドットコムのトップページをリニューアルしましたが、同時に、「メルマガ登録」のバナーも設置していました。

こちら、私の設定ミスで、クリックしてもページが変わらなかったので^^;
修正いたしました!

これまで、クリックしてもページが変わらないよ~と思っていらっしゃった方、すみませんでした・・・(涙)


7月から配信を開始しているのですが、

・ヨロンジマドットコムの新着商品
・スタッフの一押し商品
・与論島の情報やチョイネタなどなど


サイトではお伝えできない内容をお届しています^^

月に1~2回の配信を予定していて、今月はまだ配信していませんので、皆様の登録をお待ちしています^^♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
追加しました
追加しました(2008-09-12 17:10)


Posted by ヨロンジマドットコム at 17:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。