てぃーだブログ › ヨロンジマドットコム スタッフブログ › スタッフ裏話 › 与論の人って優しい

2008年10月10日

与論の人って優しい

今日は金曜日なので、シャロンレストランでの作業です。定休日なのですが、それを知らずに食事のために観光客の方が歩いて来られました。食事は作れないので、しばらく休憩して頂き近くのカフェまで送りました。

その時に、「与論の人って優しいですよね」と言われました。その前にも歩いていたら、「どこまで行くの?送るよ」と言って送ってくれたそうです。確かに、私も歩いている人を見かけると「大丈夫かな。」と心配になります。与論の人は、歩くより車かバイクでの移動が当たり前だからかもしれませんね。






同じカテゴリー(スタッフ裏話)の記事
1月からは
1月からは(2008-12-16 11:03)


Posted by ヨロンジマドットコム at 17:29│Comments(0)スタッフ裏話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。